南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

あと10日ほどで演奏会

あと10日ほどで演奏会です。
新型コロナウイルス感染症の影響で、今年は特別な演奏会になりそうです。

前回のブログで紹介したように、演奏会の構成も弦楽合奏の部と、管楽合奏の部を用意しました。
また、来訪者のリストが必要ということで、今回は初めて事前登録をお願いすることになりました。

事前登録となるとハードルが高く、観客の数は相当に少なるなるかもと心配していましたが、これまでに多くの申し込みをいただきました。
感謝申し上げます。
とはいえ、まだまだ、密という感じではないので、ぜひぜひ、ご登録をお待ちしています。

しかも、個人的なことですが、事前申し込みの受付など担当している私のPCが昨日壊れてしまいました。
急遽、別のPCに引っ越して、同じ環境をなんとか用意し、リストを移行させました。
こんなときに限り、いろいろなことが起こりますね。

ということで、残りわずか。これから練習に励みます。
(田中)