南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

演奏会、無事終了しました

 報告が遅れました。演奏会は、先週の日曜日11月14日に無事終了しました。今回は、初めて事前登録という形になりましたが、多くの方に事前登録してもらってご来場いただきました。とても感謝しています。今回いただいた拍手は、いつもにも増して暖かく感じました。コロナ禍の中での演奏会とはなりましたが、ご来場いただいた皆様のおかげでいい演奏会になったと思います。感謝申し上げます。

 12月から、来年の演奏会に向けた練習を開始します。まだ、コロナの今後の行方が見えない中なので、小規模編成を基本に、改めて選曲からスタートします。改めて、この場でも、選曲の状況などを報告したいと思います。

 来年に向けて、一緒に活動いただける仲間も募集しています。弦楽器全パート募集中です。もし興味があれば、HPからご連絡下さい。お待ちしています。
(田中)