南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

いよいよ演奏会が近づいて来ました

明後日から11月なので、いよいよ演奏会も近づいてきました。
モーツアルト交響曲40番とベートーベンの交響曲7番と、誰しも聞いたことがある曲の組み合わせです。
昨年に引き続き、事前申し込み(無料)という形ですが、多数の申し込みをいただいており、引き続き、受付中です。

既に申し込みをいただいた方々には、心から感謝申し上げます。
実は、一部の方から、「チケットをメールで受け取る」の方に申し込みをしたのに、何の反応もないという知らせを受けました。
申し込みを受けると「2022年南大沢フィルハーモニー演奏会入場チケット」というタイトルのメールが届くはずです。
連絡があり、複数の団員が改めてダミー申し込みをしたのですが、正常に動作しました。

可能性としては、
「迷惑メールに振り分けられているケース」と「携帯、スマホで受信する場合、PCからのメールは登録メール以外受信しない設定になっているケース」があるようです。
もし、返信が届かない場合、迷惑メールを確認いただけると幸いです。
あと、お問い合わせページから連絡をいただけるか、記載の電話番号に連絡をいただけると、別のアドレスからメールを送信したり、ハガキを送るなど、できるだけ対処したいと思います。

どうか、よろしくお願いします。