南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習+準備まっただ中

 今日は,南大沢学園で,諸遊先生の指揮で,モーツアルト交響曲第40番の練習をしました。1楽章と2楽章を中心に,全楽章練習しました。

 いよいよ本番まであと1か月を切りました。ということで,準備の真っ最中です。私は,プログラムのエグモント序曲の紹介文を書きました。あと,今年はインターネット上での広報を担当しています。とりあえず,地域系と音楽系で,アマチュアオケの演奏会情報を扱っているところに投稿をしました。

 これから,掲示板で演奏会のご紹介をいただいたところを中心に,掲示板でも少し紹介の文章を書き込みさせていただきます。よろしくお願いします。