南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習+来年の演奏会の日程

 今日は、クオレ堀之内で、中橋先生の指揮で、チャイコフスキー交響曲第5番の練習を行ないました。チャイ5は、楽譜の量からして、いままでの曲とは別世界といっていいほど大量です。これからじっくりと練習していことになりそうです。
 
 あと、やっと演奏会の日程がきまりました。7月1日に行なわれた南大沢文化会館の抽選に、Kさん、Hさんのペアで行ってもらったのですは、なんとか7/19を引き当てました(すばらしい)。
 
 せっかく第10回の演奏会だったので、できたら南大沢文化会館で行ないたかったのですが、なんとか念願がかないました。