南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習(2/15)

 今日は、いよいよ今回の演奏会で」ソリストをお願いしている槌田さんとの初顔合わせの予定だったのですが、あいにくノロウイルスに襲われたそうで、延期になりました。ということで、今日もブルッフのヴァイオリン協奏曲の練習を、ソロなしで行いました。楽しみはあとにとっておくということですね。<br>

 今日は、バイオリンで見学者に来ていただきました。いまも団員募集中です。興味のある方は、気軽に連絡をください。

 今日は、練習のあと、新年会でした(ただし、僕は腰痛のため欠席です)。

 久しぶりですが、yahooブログに変わって、練習の様子を、初めて写真にとりました。解像度を落としていますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。(田中)
イメージ 1