南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

来週はいよいよ演奏会、ぜひいらしてください

今日(7月12日)は、1日練習を行いました。ブルッフのバイオリン協奏曲、シュトラウスのこうもり序曲、チャイコフスキー交響曲第5番です。それぞれ、練習しました。エキストラの方々もほぼ全員駆けつけていただき、イスが足らないぐらいでした。

いよいよ来週が演奏会です。第10回という記念すべき演奏会です。私たちとしては、相当に背伸びしたチャレンジングな選曲ですが、みんな環境が異なりますが、その中でそれぞれがんばって練習してきました。私自身は、ほんとに無茶苦茶練習しました。本番は緊張するタイプなのでなにがおこるかわかりませんが、精一杯がんばります。

ぜひ、足をお運びいただけたらとても嬉しいです。(田中)