南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

第10回演奏会を終了しました(皆様ありがとうございます)

 昨日第10回演奏会を無事、終了しました。おおくの方にご来場いただき、会場もほぼほぼ一杯になったような感じでした。そして演奏の方も、個々にはいろいろあったかとは思いますが、全体としてはよかったと思います。

 アンケートの結果を見ても、まず選曲にお褒めの声が多かったです。また、土田さんのバイオリンソロには多くの絶賛の声をいただきました。また、チャコフスキー第5番は、木管のお褒めを言葉が多数あり、その一翼を担ったものとして結構嬉しかったです。

 エキストラの方々や、受付のお手伝いをしていただけた方々には、心からお礼申し上げます。また、また、あの暑い日bに、足を運んできてくれた方々には、心から感謝申し上げます。

 第10回は終了しましたが、また新たに第11回目あるいはそれ以降に向けて、諸遊先生とともにまた新たに歩みはじめていきたいと思います。来週、反省会のあと、8月盆休み明けから練習を再開します。次回のメイン曲はドボ8です(その他の曲はこれから決めます)。

 団員(弦楽器とFg)も募集していますので、よかったらご連絡をお待ちしています。 
(田中)