南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習

 今日は、打越中学校で練習し、シベリウス2番の全曲を練習しました。
 改めて、難しい曲だなと思いました。もともと今回、いつもより演奏会の間隔が空くという意味で挑戦したのですが、本当にまだまだチャレンジは続くという感じです。

 今日は、ビオラの方、トランペットの方に初めてご見学にきていただきました。Ooeの方も前回合奏に引き続き見学に来ていただけました。

 さらには長期に休んでいたNさん、仕事で長く来れなかったSさんも久々に練習に来れれました。非常に良かったです。現状、弦楽器は募集中なので、もし興味があったらご連絡をお待ちしています。