南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

ご来場ありがとうございます

 少しバタバタしていて、お礼が遅れました。演奏会から約1週間がたちました。小雨が降るあいにくのお天気でしたが、たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。

 南大沢文化会館での演奏会は実に2年半ぶりであり、かつタイミングもこれまでの春から夏ではなく秋に移動したので、正直どれだけの方に来てもらえるか少し心配していました。始まる前に舞台袖から会場の様子を見て、ホッとしました。たくさんの方に集まってもらったおかげで、いい演奏会になったと思います。

 多くの方にアンケートのご記入をいただきありがとうございます。団員は目を通しており、励ましやお褒めのお言葉は、私たちの活動の力になっています。いただいたご意見は、今後の参考にさせていただきます。

 また、これから1年後を目指して練習を行ってまいります。新たに団員募集を行う予定です。弦楽器で当団に関心のあるかたは、全パート募集中ですので、いつでも連絡をください。管楽器も、いくつかのパートで募集を行うことになりそうです。正式に確認し次第、ホームページなどで募集を開始するので、ご確認ください。