南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

猛練習中です

 いよいよ演奏会も迫ってきました。私自身は、金曜日1時間、土曜日2時間、カラオケボックスに行って個人練習しました。そして日曜日(今日)は合奏でした。緊張感いっぱいで練習しています。以上は、個人練習報告でした。

 最近、職場の部署が変わったこともあり、このページの更新が遅れていて申し訳ありません。そうこうしているうちに、あっという間に演奏会が近付いてきました。おそらく、団員一同、こそっと一生けん命練習していると思います。その成果がうまく表現できますように・・・。心からそう思う今日この頃です。