南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多数のご来場、本当にありがとうございました。

今日は、無事に演奏会を終了できました。本当に数多くの方にご来場いただきありがとうございます。過去最高の入場者数だったと思います。本当に想定を超える数だったため、一部はプログラムが切れて申しわけありませんでした。お詫び申し上げます。 1曲目の…

一日練習

今日は、高尾の森わくわくビレッジで、打楽器も交えた最後の1日練習を行いました。最後は少しバテるくらいまで練習しました。いよいよ来週、演奏会です。 演奏会の当日は、受付などのお仕事があります。多くの仕事は団員で分担するのですが、演奏とダブって…

らすとすぱーと

演奏会に向けて、いよいよラストスパートです。今日と翌週は、1日練習です。今日は、午前は南大沢市民センター、午後はなつかしの南大沢学園でした。南大沢学園はしばらく改修工事のため使えませんでしたが、今年から解禁になりました。すごく響きがいい、よ…

今日のl練習+来年の演奏会

今日は、諸遊先生が復帰し、ヘングレ序曲、アンコール、ブラ1と練習しました。演奏会に来ていただければわかると思うのですが、アンコールは、クラリネットパートとしては「白旗」です。がんばって練習しますが、厳しいですね。 今日は、来年の演奏会会場の…