南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習+サブメイン曲の決定

 今日は,南大沢市民センターで練習しました。前回の練習日に次回の演奏曲として正式に決まった「スコットランド」を,諸遊先生の指揮で練習しました。

 私自身は今,前回の練習で参加して以来,この曲にメロメロの状態でして,すでに3種類のCDを買ってしまいました(それにしてもCDも安くなりました)。毎日聞いています。

 練習のあと,サブメインを決めました。モーツアルトのピアノ協奏曲24番ということになりました。

ps.また,来年の東京マラソンに走れることになりました(最近,クジ運だけはいいみたいです)。