南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

無事に団内アンサンブル大会終了

 今日は,日野市の東部会館という場所で団内アンサンブル大会でした。練習場所としては初めての場所です。それぞれいろいろ反省点などもあるようでしたが,それはそれとしてなんとか無事に(?)終了しました。

 私自身は,今回たまたま相棒が出れなかったため,木管五重奏ででずっぱりで結構大変でした。その上,サンサーンスクラリネットソナタ(もちろん1楽章のみですが・・・)ということで,やっぱり無謀だったようですが,いい経験になりました。

 さて来週からは,通常の練習に復帰します。いよいよ来年の演奏会に向けて,練習ということになります。ということで,一緒に活動することにご興味のある方は,ぜひご一報をください。お待ちしています。