南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

もうすぐです

いよいよ本番が近づいてきました。4月17日は1日練習でした。
来週日曜日をはさみ、さらに金曜にもう一度1日練習を行います。

八王子市の広報にも掲載されたようで、たすうの問い合わせの電話もいただいています。
市の広報ページはスペースが限られるため、詳細がわからないということもあるようです。
HPで確認はできますが、それも難しい方からは電話もいただいています。

今日は、「以前、ドボコンのときに演奏会を聞いて以来、ずっと又いきたいと思っていました。ようやく見つけました」と電話をいただきました。今回の曲目を伝えると、「大好きな曲です。友達を誘っていきます」といっていただけました。

こうやって楽しみにしていただける方々がいると思うと、非常にうれしくなりました。