南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

第1回演奏会の場所と日にちが決まりました

 第1回の演奏会に向けて,来年11月5日,南大沢文化会館を確保できました。第1回の演奏会に向けた選曲は,12月から始まるようです。ここでは,第1回の演奏会に向けた曲目のほか,中期的な(南大沢フィルハーモニーでは2年で3回程度の演奏会を予定しています)計画なども検討していくことになります。小さい団体なりにいろんな曲目にチャレンジしていきたいですね。
 今週の練習は休みでしたが,次回は長池ネイチャーセンターです。京王線の堀之内駅および南大沢駅よりバスでいける公園の中にある施設です。お天気がよければ,我が家は子供も連れて行き,練習の後にお堀ご飯として公園の中でお弁当でも食べようか,と話ししています。楽しみですね。
--------------------------------------
 このページは南大沢フィルハーモニーの活動状況を伝えるページです。興味を持った方は,http://www.geocities.jp/mo_philharmonic/index.html
をごらんください。