南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

もうすぐ1000アクセス

 練習場所は「サン・エールさがみはら」。練習内容は,前半が各グループに分かれてのアンサンブル練習,後半はモーツアルト交響曲第25番1楽章でした。前半のアンサンブル練習は12月18日に向けたものです。私の関連では,ベートーベンのウイーン舞曲(メートリング舞曲)に参加していただいた方,ありがとうございました。あと,弦楽器グループでごにょごにょ,ホルンでごにょごにょとアンサンブルをやっていたようです。

 今日も,バイオリンの方で新しい見学者の方がこられました。また,バイオリンとチェロで,団員の知合いの方に来ていただけました。皆さん,よろしくお願いします。

 そして,このホームページも,もうアクセス数が900を超えており,すぐに1000です(といって1000アクセスを引き当てたからといって,何も記念品は出ませんが・・・)。この1000が2000に,1万に,そして10万になるように,気長に続けたいと思っています(長続きするために,ここにいずれ団長にも登場願おうかと思っています)。

 あと団員の皆さん,ふるって演奏会に向けた提案を,団長に出しましょう。では,また来週。