南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

たくさんのご来場、ありがとうございました。

 今日、無事第2回の演奏会を行うことができました。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。団員一同感謝しています。また、今回指揮・指導をしていただいた松村秀明先生、そしてエキストラでご出演していただいた方々、そして裏方でお手伝いいただいた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 私自身も、今日無事本番を終えて、本当に音楽をやっていてよかったと思います。また、こうしてオケの仲間に入れてもらって、一緒にひとつの目標に向かって頑張ってきて、感慨ひとしおです。これからは、次に向けてまた再スタートさせたいと思っています。しばらくは、通常練習のほかにカラオケボックスに行って、基礎連からきっちりやっていきたいと思っています。

 団体活動としても、これからまた新たな気持ちでスタートです。もしよかったら弦楽器を中心に団員募集中で大歓迎なので、いつでもお問い合わせをください。