南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

たくさんのご来場ありがとうございました

 今日は、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。おかげで、幸せな1日になりました。

 チェロの大友先生には、今のお住まいが千葉の奥のほうという状況んもかかわらず、何度も練習を足を運んでいただき、また合宿にも参加していただきました。普通の共演以上に、いろいろお世話になりました。その結果が、今回の演奏でした。アンケートを見ても、とても高い評価をいただき、ありがたかったです。

 最後のアンコール曲は、二つの楽譜を組み合わせました。ガブリエルのオーボエ事態は、エンニオ・モリコーネの有名な曲です。その中でよく利用される「オケ版」の楽譜に加え、「合唱+オーボエ+チェロ版」という楽譜を見つけて、諸遊先生に一つにまとめていただきました。なので、同じ演奏はどこもできないハズなんです。