南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今週の練習

 今日は,南大沢市民センターにて。諸般の事情から,個人練習の日となると前日にメールを受け取りました。ということで,今日は「1時間基礎練で1時間は曲の練習」と考えて10時ごろに行くと,なんと合奏が始まっていました。団員のA氏とH氏が,指揮を買って出て,ちょうど合奏が始まったそうです。みんなちゃんと9時に来ていたんだと思い,1時間ゆっくり寝てしまったことを反省をした次第です。

 ということで,今日は,未完成と魔笛の合奏を行いました。ご両名様,お疲れ様でした。

PS.先週はいろいろバタバタしてしまい,更新をサボってしまいました。