南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習

イメージ 1
 今日は,南大沢市民センターで分奏でした。でも,その前に団員のTさんへの取材ということで,全員が集まって少しだけ合奏をしました。

 取材の趣旨は,某サービスのユーザー用会報に、「趣味を楽しんでいる素敵な人」というような記事を掲載するということで,練習風景の写真をカメラマンの方が撮影しにこられました。

 ということで,その取材の様子を私のパチリとカメラにおさめました。

 そのあと,分奏です。木管は主にスコットランドの1楽章を練習しました。家に帰って,その復習と2,4楽章の練習をしました。