南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習+次回のメイン曲

・今日は,南大沢市民会館の音楽室で,次回演奏会の候補曲を試奏しました。そのあと,全員で曲目を決めたのですが,結果は1票差で「英雄」ということになりました。

・次回以降は,この曲の練習を進めるとともに,その他の曲決めを行っていきます。

PS.ツイッターで練習場所を「間違えないでね」と書き込んだにも関わらず,間違えて長池に行ってしまいました。長池は来週以降ですね。

PS2.弦楽器を中心に団員募集中です。メイン曲も決まりましたし,興味のある方は見学だけでも結構なので,どしどし連絡をください。お待ちしています。