南大沢フィルハーモニーの練習日誌

八王子市南大沢で活動するアマチュアオーケストラです

今日の練習

 今日は分奏でした。管楽器は,全曲からピックアップした練習でした。諸遊先生に一か所ほめてもらました。思い返せば,こんなことは初めてカモ・・・(ただ,自分でもこの半年で変わったような気はしているのですが・・・)。

PS1.今日は,子供(長女)をつれていきました。中学に入学しオーボエをやる方向です。理由は,僕がバブリーな時代に,中古ですがローレのそれなりのものを買って持っているからです。しかし,どう吹くのかわからず,オーボエのお姉さん方に教えてもらいました。ありがとうございます。

PS2.ひょっとしたら,来週ラジオに出るかも・・・。